年賀状代わりにケータイメール、どう思う?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 年賀状代わりにケータイメール、どう思う?

ありだと思う
それはない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2009年12月29日(火)正午まで




【先週のお題】 ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」、欲しい?


欲しい318
興味はある207
要らない313
838

欲しい

●久しぶりに挑戦的な端末だと思うから。
●今使っているWILLCOM 03がもうボロボロなので。
●W-ZERO3がドコモ回線で使えるなんて夢みたいです。
●個性的で面白そう。無線LANルーターにできるのが良い。
●問題は色々あるけど、ウィルコムの最新スマートフォンはやっぱり使ってみたいですね。
●現在、古い型のW-ZERO3を利用しているので、そろそろ買い換えたい。
●イー・モバイル圏外なので、ずっと待ってました。
●テザリングし放題、エリアも広いし、料金も魅力的。
●アドエスに限界を感じているから。
●通信速度がやっと人並みになった。PC接続でもそのまま使えそう。金額も上限変わらず、電話はPHSのクオリティを維持している。
●W-ZERO3シリーズは初代から購入し続けているから。キーボードがない点が不安だけど、外付けが出ることを祈って。
●最後の期待を込めて。

 

興味はある

●かなり興味はあるのだが、選べない料金プランと3年縛りがネックで……。
●端末は欲しいが料金プランに不満あり。
●ウィルコムって、そのうちPHSは捨ててMVNOの会社になってしまいそう。ドコモのSIMカード挿せるなら最高。
●だが、今以上に使い勝手がよくなるのか、と聞かれると自信はない。
●3.5GでPC接続しても、パケット通信料の上限が5250円というのは魅力。でも、どうせならSnapdragonにして欲しかった。
●Androidなら良かったのに。
●Windows Mobile以外の選択肢の方が魅力的になりつつあると思う。
●端末だけで見ると魅力的ですが、基本料金が少し高めという事と3年契約という点で躊躇しています。せめて、料金契約も端末と同じ2年契約なら。

 

要らない

●iPhoneが発売されてなければ欲しくなっただろうけど……。
●iPhoneで満足しているから。
●iPhoneのほうが端末代金を含め、安く利用できる。
●今はWindows MobileよりAndroidに興味が。
●Windows Mobileだから。
●キーボードのないW-ZERO3なんて……。
●QWERTYキーがない。
●フルキーボードがW-ZERO3の魅力だったのです。10キーだけにするならば、いっそハードキーはないほうが良かったと思う。
●端末の出来は良さそうだけど「今更ウィルコム?」って感じなので。
●端末は欲しいけど料金プランに魅力が無い。データ通信メインなので、データ通信に特化したプランを希望する。
●QWERTYだったら……Androidだったら……。個人的にはいろいろ残念な子。
●CPU速度に不満あり。PHSユーザーだったら考えたかもしれないけど。



2009/12/25/ 06:00