ドコモのセパレートケータイ、欲しい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 ドコモのセパレートケータイ、欲しい?

これは買い
興味はある
必要ない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2009年11月17日(火)正午まで




【先週のお題】 ソニー・エリクソンの「XPERIA X10」、欲しい?


買いたい376
興味はある271
要らない77
724

買いたい

●見せてもらおうか、ソニー・エリクソンのXPERIA X10の性能とやらを。
●Android端末として興味があります。どのキャリアから出るかという点についても不明ですが、携帯電話以上のなにかを欲しいとおもうと、このくらいの物がほしいかなーと思います。
●1GHzのCPUでAndroidは劇速だろうと期待。あとUIもきれい。
●こういう尖った製品こそドコモには必要。必ず買う。
●スマートで格好がいいから。
●久しぶりにデザイン的にも機能的にも魅力的な機種が出たと思うから。
●動作の速いAndroid端末を思い切り使い倒してみたい。オリジナルのGUIにも興味あり。
●本命です。
●iPhoneに対抗できる機種だと思うから。
●ソニー・エリクソン+Androidの強力タッグ端末は最強マシーンの予感。


 

興味はある

●auから出れば。
●欲しいけど、日本で使えるようになったときにどれだけ「制限」が掛かってしまうのか様子見です。
●iPhoneにタメ張れるAndroid端末が出てくれて嬉しいのですが、「HT-03A」買っちゃったんですよね……。
●興味はあるけどAndroidはもう一皮剥けてから考えたい。iPhoneのソフト資産もあるし。
●FeliCaが付くなら。
●ドコモのソニ・エリのユーザーとしては新機種欲しい。けど、iモードメールとか不便そうだし、操作速度に不安。
●スペック不明のため静観状態。現状のスマートフォンがダメダメなので期待はしている。
●もう少し情報が欲しい。
●移動中、そんなにWebを俺は見るか?


要らない

●現在もっさりだし、発売されるころにはもっと良いもの出るよ。
●iモードが使えない→ファミリー割引適用範囲が狭まる→要らない。
●CLIE、MD DATA、MDウォークマン、メモリーウォークマン、サイバーショット……いろいろ買ったけど、あまり幸せじゃなかった。今は1つも残っていないし。iPhoneは毎日が楽しい。
●Androidに使いやすさを感じない。
●独自UIで使いにくそうだから。
●フルキーボードが付いてない端末は要らない。
●もはや携帯ではない。



2009/11/13/ 06:00