ソニー・エリクソンの「XPERIA X10」、欲しい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 ソニー・エリクソンの「XPERIA X10」、欲しい?

買いたい
興味はある
要らない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2009年11月10日(火)正午まで




【先週のお題】 モバイルWi-Fiルーター、欲しい?


ぜひ使いたい200
要らない95
295

ぜひ使いたい

●コンパクトで連続稼働時間が4時間というモバイルユースにピッタリであることから。
●パソコンだけじゃなくゲーム機にも使えるので、ネット環境のない友人宅などでゲームをネットに繋げる時に便利だと思った。
●iPod touchと一緒に。
●iPhoneとパソコンなど複数で無線LANを利用できる。電波が悪い時の切断(セッションの張り直し)がなくて良い。
●すでに使っています。色々便利ですよ。バッテリーの持ちが問題ですが。
●ある程度手軽な値段と、連続使用しても電池がもつなら、iPod touchなどの機器を接続させたい。
●iPhone、DS、Wiiと無線LAN対応機器を複数所有しているから。
●使い道が柔軟。
●使いたいけど、うちはイーモバ圏外。
●家でも外でも設定を変更しないで使えるのは魅力的。
●これでゲームしたい。
●ケーブルが要らないから。
●引っ越しの度に、ネット回線の契約を結ぶ必要が無くなるよね。


 

要らない

●イー・モバイルやUQ WiMAXはエリアがまだまだ。ウィルコムは速度的に問題外。あと2年は待ち。
●公衆無線LANスポットがだいぶ増えて来た今、必要性をあまり感じないです。
●値段と使用範囲が見合わない。
●そもそも外出中にケータイ以外で通信する必要が無いので。
●WiMAX、各社3Gが使える、などであれば食指が伸びるものの、キャリアが固定されているならば魅力を感じない。
●バッテリーの持ちを考えるとBluetoothタイプを出して欲しい。
●使い道が分からない。
●しばらく考えたが、自分が必要とするケースが思い浮かばなかった。



2009/11/6/ 10:53