ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(8月28日~9月3日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画では、「ラ・ラ・ランド」が1位を奪還。2位には初登場「愚行録」がランクイン。直木賞候補にもなった貫井徳郎原作の傑作ミステリーを、妻夫木聡&満島ひかり出演で映画化! 映像不可能と言われていた超問題作がついに配信開始。そして初登場5位には「暗黒女子」。秋吉理香子のミステリー小説の実写化。テレビで紹介され、反響を呼んだ衝撃の「イヤミス」が映像化されます。後味最悪な結末とは一体……? 是非お楽しみください。

 ドラマでは10作品中8作品が今クールドラマとなっています。ストーリーも終盤に差し掛かり結末が気になる方も多いのではないでしょうか。見逃し対象作品となっていますので、1話から見返したい! 1話だけみたい! などの方必見です。8位には初登場海外ドラマ「THE FLASH / フラッシュ <サード・シーズン>」がランクイン。地上最速のヒーロー フラッシュの活躍を描く、日本でも大人気のDCコミック原作が配信開始。シーズン1から配信しておりますので、この機会にお楽しみください。

 アニメでは圧倒的人気「君の名は。」が6週連続1位を獲得。興行収入250億円を突破した新海誠監督のメガヒット作品。どこまで記録を作れるか期待です。2位には先週から順位をあげた「ナイツ&マジック」。主婦の友社100周年記念のヒーロー文庫初アニメ化として話題となっています。騎士と魔法の異世界ロボットファンタジーとなっています。テレビ放送も7月から始まっているクールアニメとなっています。

 新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!