ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(9月4日~9月10日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画では「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」が初登場首位となりました。大人気マーベルシリーズの本作品は「銀河一“ヤバイ”落ちこぼれチームが帰ってきた」をキャッチコピーに、スター・ロード率いる人気キャラクターたちが強大な敵に立ち向かう姿が描かれています。また、超絶カワイイのに凶暴な最終兵“木”ベビー・グルートも話題となりました。2位の「グレートウォール」も初登場ランクインとなりました。主演はマット・デイモンが演じ、人類史上最大の建造物、万里の長城が造られた目的がついに明かされます。

 ドラマでは続々と最終回を迎えようとしているコンクールドラマが8作品ランクイン。最終回の前に1話から見返してみてはいかかでしょうか。また、8位にランクインした「連続ドラマW コールドケース ~真実の扉」はアメリカで放送された世界的大ヒットドラマ「コールドケース」の日本版となっています。主演は吉田羊が演じ、未解決凶悪犯罪、通称“コールドケース”を扱う操作チームの活躍を描いています。

 アニメでは先週に引き続き「君の名は。」が1位を獲得。7週連続となりました。そして9位には「シティーハンター」がランクイン。本作品は1988年~19894年に放送していた懐かしのアニメとなっています。シリーズ作品も揃っていますのでこの機会にぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

 新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!