KDDI、LISMO「うたとも」キャンペーンでウォークマンが当たる


 KDDIとレーベルゲートは、音楽サービス「LISMO」の「うたとも」機能において、ソニーのウォークマンなどが抽選で当たるキャンペーン「おいでませ! うたとも無料登録キャンペーン」を開始した。期間は10月20日~11月30日。

 「うたとも」は、ユーザーが聴いている楽曲情報を利用して、音楽の趣味が近いユーザーを検索したり、音楽についてコメントしたりできるLISMOのコミュニケーションサービス。今回のキャンペーンでは、「新規登録でプレゼント!」「コミュニティ参加でプレゼント!」「ともだち招待でプレゼント!」の3つのプレゼントが用意されてる。

 「新規登録でプレゼント!」は、「au one おこづかい」のサイトに設置された特設ページをを経由して会員登録(無料)すると先着1万名に500ポイントを、有料会員の場合は先着2000名に3000ポイントがプレゼントされる。

 「コミュニティ参加でプレゼント!」は、「うたとも」内のコミュニティに参加登録すると、「アーティストコミュ」「みんなのコミュ」「都道府県コミュ」「うたともトラベラー」のオリジナル待受画像がプレゼントされる。

 「ともだち招待でプレゼント!」は、友人を「うたとも」に招待すると、抽選で2組4名にソニーのポータブル音楽プレーヤー「NW-S640」が、3組6名に骨伝導ヘッドフォン「オーディオボーンアクア MGD-804」が当たる。

 

(津田 啓夢)

2009/10/20 15:05