ねこのきもち小冊子に拙宅猫ちゃんズ登場の件

2011年2月14日 06:00

 ねこのきもち(猫専門誌)のプレゼント新聞というタブロイドに記事書いてますけど、そこに拙宅猫ちゃんズが毎回登場してるんですが、それとは別に、また大登場!! 非売品のプレゼント用小冊子に、うか様とろ様の写真が載ってるんであった。

 ねこのきもちは書店で買えない自宅配送&定期購読専門の猫雑誌なんですけど、この小冊子は2011年3月24日(木)までに新規購読申し込みをした人全員にプレゼントされるという特典品。ハガキサイズで52ページのオールカラー小冊子で、猫を喜ばせる20のコツが書かれている。で、猫写真も多量に載っている。

 その大量の猫写真のモデル猫のなかに、拙宅猫ちゃんズが登場しているのだ。しかも少なからず登場。てか出まくり。こんなに載ってインカ帝国的な登場率の高さ。

 それだけなんですけど、閲覧するチャンスがあればゼヒ!! みたいな。

件の小冊子の内部。ひと見開きのなかに2枚載ることも。約66%の拙宅猫濃度となったりしているウェブページにも拙宅猫ちゃんズ登場。具体的には矢印の猫ちゃんなのであり最強にニャわいい猫ちゃんズってニャにかしら? 我々らしい。無報酬のモデル猫ね。無報酬のモデル猫だよね。的な