わたくしたち、結婚しました!!

2010年5月12日 06:00

 イキナリですが、わたくしたち、結婚いたしました!! と、いう、たいへんにご幸福なる方々からのお誘いを受けまして、結婚式に出席してまいりました。

 結婚されたのはスタパビジョンのディレクター氏。そしてそのお相手は、ご存知我らがみのり先生、とは面識のない美女!! って、紛らわしいエントリ書くなって感じですか? すまんす。

 いや~今風の結婚式でしたヨ。堅苦しさナシであり温かみタップリでありかつ楽しい式と披露宴。一昔前の、出席して疲れちゃうタイプの結婚式じゃなくて、自然に笑顔がこぼれるような式。なるほど~こういう式があるんだ~と若干のカルチャーショックを受けたりして。

 その後、二次会。驚いたのはビンゴ大会でイキナリ拙者がビンゴだったこと。ええっ!? マジで!! 的な。こういう場では生涯初ビンゴっす。あービックリした。

 同じくビックリしたのは、毎度のことですけど、みのり先生、飲んでも呑んでも見た目的に全然酔ってニャい!! 行為的には頭に花乗っけたりしてるものの、顔的にいつもと同じ。不思議ですな。

 ともあれ、最高の結婚式でした!! 末永くお幸せに>ディレクター氏&奥様。

わたしたち結婚しました!! というハッピーなカップルにお呼ばれしたので凸凹コンビも参列させていただきました!! の図スリムなみのり先生だが、実はたいへんよく召し上がる。デザートも大好き。でも太らない。みのり先生七不思議のひとつだ
二次会でイキナリのビンゴを当ててマジで驚いている拙者。驚くとこーゆー顔になりますハイみのり先生はビールが大好き。既にそーとー飲んでいらっしゃるが、外見的にはシラフのときと同じ。でも自ら頭に植物を搭載したりする
ビンゴってニャにかしら? 当たるらしい。ササミがかしら? シーバかも。みたいな