Wave Shield KitでLink

2009年6月26日 11:00

 ニャニャニャッ!! と、ビックリしましたヨ!!

 こないだ、Arduino関連の記事で『ArduinoをShieldで遊ぼう』ってのを書きましたけど、海外サイトさんがその記事へリンクを張ってくださいましたヨ!! Arduino方面ではよく知られ、またWave Shieldの生みの親であるLimor Fried (a.k.a Ladyada)さんのBlogから。

 具体的にはこちら。「Cool projects with the Adafruit Wave Shield for Arduino from Japan」とニャ!! な~んか嬉しいですのう。

 ……しかし、そのエントリの中に「スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 ArduinoをShieldで遊ぼう cool projects with ……」ってあるけど、adafruit industries blog読者的に日本語はどーなのかーッ!? 拙者とかが中国のサイトにアクセスして、ほぼ読めない単語の間に見え隠れする英単語から内容を察する感じ? 

 あ、でもアレか、写真と動画とスケッチ(ソースコード)でだいたい想像つくのかニャ!? ともあれ、有り難いこってす。


dafruits industriesはLimorさんのショップサイトですな。そこのBlogからケータイWatchの記事へリンクされた。あら日本語。不思議な気分。




br />リンクってニャにかしら? ……あっ、とろ!! いニャい!! おまえはおまえは!! みたいな。