え〜このコーヒーショップ、もっと静かじゃなかった? 改めて騒音を気にしてみると、会話を録音するには邪魔そうな大きめの騒音がけっこうあったりした

え〜このコーヒーショップ、もっと静かじゃなかった? 改めて騒音を気にしてみると、会話を録音するには邪魔そうな大きめの騒音がけっこうあったりした

Amazonで購入