The クラッシュ!

AQUOS sense lite SH-M05

 

被害者
 千葉県の大和哲ジュニアさん

事故現場
 帰宅途中の道

壊れたもの
 AQUOS sense lite SH-M05

事故の内容
 モバイルバッテリーとスマートフォンをつないだ状態で、駅から徒歩で帰宅途中でした。「どれどれ、どのくらい充電できたかな?」と画面を見ようとしてときに手が滑り、ケータイを落としてしまいました。

 運悪く、画面側を道のアスファルトにモロに打ち付けてしまったようで、写真のようにバキバキに割れてしまいました。

損害額
 父のものなのでよくわかりません。

投稿者の談
 父は、モバイル系のライターをやっているので、結構いろいろスマホを持っています。実は、このAQUOS sense liteも、以前自分のXperia Z3 Compactを壊してしまったので、その代替として父から借りた物です。

 父は今、AQUOS sense2とPixel 3aを使っているので、そのどちらかが次にくるのではないかと思いつつ、画面の割れたAQUOS sense liteを今は使っています。

 父からの追伸:まぁ、使ってるけどね、AQUOS sense2とPixel 3a……まぁ、あたらしいスマホもほしいけど……。

投稿募集

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp