The クラッシュ!

Xperia Z4

 

被害者
 神奈川県のノリさんのファンさん

事故現場
 コンクリートの道の上で

壊れたもの
 Xperia Z4

事故の内容
 事故当時も、写真の通りプラスチックのハードケースをつけており、油断していました。通知を確認しようと取り出したら、手からこぼれ落ち、あろうことかケースが保護していない画面から地面にダイブ。拾い上げると、画面に稲妻のようなヒビが走っていました…。

損害額
 次の機種変まで耐え抜いたので、お金はかけてないけど、わたしの心も傷つきました。

投稿者の談
 この機種に買い替えて1ヶ月目の出来事でした。修理に出せる状況ではなく、ましてやさらに買い替える余裕もなく、結局そのまま使い続けて数年……。そんな長年連れ添った相方からついに卒業を決意し、今月ようやく念願のiPhone XRが我が家にやってきました。たくさん詰まった思い出と、感謝の気持ちとを一緒に残したくて、投稿しました。

投稿募集

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp