ビデオマーケット人気ランキング

ビデオマーケット人気ランキング(10月23日~10月29日)

 今週のビデオマーケット人気動画ランキングです。

 映画では、根強い人気の実写版「美女と野獣」が1位に輝きました。ディズニーがお送りするファンタジックなラブストーリーは見る人を虜にして離しません。3位にランクインした「ワイルド・スピード ICE BREAK」は、やはりそのカーアクションが魅力。スピード感溢れる映像美に、思わず目が釘付けになってしまうこと間違い無し。また、ファミリーの裏切りや、最大の敵との共闘など、ストーリーも見どころが満載です。6位と8位にそれぞれランクインした「3月のライオン 前後編」は今週の注目作品。将棋を通した戦いを中心に描かれた前編から、大切な人との『愛』を描き出した後編へと続いていきます。若い世代を中心に人気の強いこの作品、主演の神木隆之介の繊細な演技にも要注目です。

 ドラマでは、10月期の新作ドラマが4作品ランクイン。7位の「監獄のお姫様」は、女性が主役のクライムエンターテインメント。女子刑務所の中で生まれる、個性的な女性たちの絆を描いた話題作です。見逃した方はぜひビデオマーケットでご覧ください。

 アニメはテレビアニメ・劇場公開アニメの人気作が並んでいます。ファン待望の第2期が始まった「おそ松さん」は、やはり根強い人気で3位にランクイン。初登場9位の「食戟のソーマ 餐ノ皿」の、思わずよだれが出てしまいそうな料理バトルも見逃せません。

 新作タイトルや話題のタイトルを続々配信中。ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!