ニュース

「イー・モバイル ショールーム」六本木交差点にオープン

 イー・アクセスは、イー・モバイル初のショールームとして「Nexus 5」などを展示し、来場者が体験できる「イー・モバイル ショールーム 六本木」を東京・六本木交差点にオープンした。2014年3月31日までの期間限定となる。

 同ショールームでは、Androidの最新バージョンであるAndroid 4.4(KitKat)を搭載した「Nexus 5」や、最新の「Nexus 7」、「PocketWiFi」などが展示してあり、自由に触ることのできるコーナーと専門スタッフによるアドバイスを受けられるほか、イベントなどが行われる。

 場所は六本木交差点(地下鉄六本木駅4a出口すぐ)となり、12月20日~3月31日の期間、11時~21時にオープンしている。年末年始は12月28日~1月5日が休業となる。同ショールームでは展示、体験、利用方法の案内のみとなり、端末の販売やアフターサポートは行わない。なお、交差点をはさむショールーム向かいには、イー・モバイルショップがある。

 オープン記念として、アンケートに答えると先着200名に、Androidのキャラクター、ドロイドくん型のUSBチャージャーがプレゼントされる。また、限定パッケージのKitKatを先着1000名にプレゼントするほか、ホットコーヒーも提供する。

 イー・アクセス広報は、「ふらりと立ち寄って最新の端末にご興味を持っていただければ」と話しており、待ち合わせスポットとして利用したり、これからの寒い季節にあたたかいコーヒーを飲むついでに、最新機種を体験するという方も歓迎しているとのこと。

キットカットは先着1000名
美味しいコーヒーが飲める
アンケートに答えると……
先着200名にドロイドくん充電器がもらえる

川崎 絵美