ニュース

Galaxy Harajukuに「JO1」が来店 MAMA AWARDSとのコラボイベント開催中

 サムスン電子ジャパンによるGalaxyブランドの店舗「Galaxy Harajuku」に11人組ボーイズグループ「JO1」のメンバーが来店した。

 「Galaxy Harajuku」では、11月28日・29日に開催された「2023 MAMA AWARDS」に合わせ、「MAMA AWARDS」とのコラボイベントが実施されている。期間は2024年1月末まで。「JO1」のメンバーである川尻蓮、木全翔也、白岩瑠姫はコラボイベントのスペシャルデザートの試食や、Galaxyの製品体験を行った。

 「2023 MAMA AWARDS」のスペシャルフロアとなっている5階では、受賞作やファンからの応援メッセージを鑑賞する3人の姿が映された。

 1階では「Galaxy Z Flip5」の製品体験を行うことができる。メンバーたちはお互いの写真を取り合ったり、3人での集合写真を撮影していた。

 2階の期間限定カフェエリアでは、「MAMA AWARDS」とのコラボメニューを楽しめる。3人はワッフルやドリンクなどを実食していた。

 ステッカーが作れる2階の「Galaxy Tab S9 Ultra」体験ゾーンでは、イラストなどのお絵描きを楽しんでいた。

 3人の訪問の様子は、MAMA AWARDSの公式YouTubeで配信されている。