ニュース

NUROモバイル、「バリュープラス」で基本料金が半年間半額などの還元

 ソニーネットワークコミュニケーションズは、MVNOサービス「NUROモバイル」の「バリュープラス」において「バリュープラスお申し込み特典」と「VLプランお申し込み特典」のキャンペーンを開始した。終了日はいずれも未定。

半年間、月額基本料金が半額

 期間中、バリュープラスの各プランに新規もしくはMNPで申し込むと、月額基本料金が6カ月間半額になる。対象となるのはバリュープラスの音声通話付きVS、VM、VLの3プラン。

 これにより、3GBの「VSプラン」は792円から396円に、5GBの「VMプラン」は990円が495円に、10GBの「VLプラン」は1485円が742円となる。利用開始月は月額基本料金が0円となり、その後6カ月間が半額となる。

 エントリーパッケージでの申込みはキャンペーンの対象外。申込時の月額基本料金を下回るプランへの変更はキャンペーンの対象外となるが、上位プランへ変更した場合は、特典が継続される。

VLプラン申込みで5000円キャッシュバック

 「VLプランお申し込み特典」では期間中、音声通話付きのVLプランを新規またはMNPで申し込むと利用開始月を除く8カ月目に5000円をキャッシュバックする。

 利用開始月を除く8カ月後の15日に受け取り手続きの案内メールが送付される。特典を受け取るには、申込み時の月額基本料金を下回るプランへの変更なしに利用を継続する必要がある。

 エントリーパッケージでの申込みやデータ通信用やSMS付きのVLプランはキャンペーンの対象外。