ニュース

「docomo select」アクセサリーの購入で全額ポイント還元が当たる、3月いっぱい

 NTTドコモは、同社の公式オンラインショップにおいて、「docomo select 50人に1人ポイントバックキャンペーン」を開始した。期間は3月31日23時59分まで。

 「docomo select」マークのついたアクセサリー類を購入し、条件を満たすと、抽選で購入金額の全額がdポイントで還元される。

 抽選に参加するためには、期間中にキャンペーンサイトからエントリーし、「docomo select」のメールマガジンに登録する必要がある。キャンペーンへエントリーできるのはdポイントクラブの会員で、ドコモビジネスメンバーズの会員は対象外。

 前述の条件を満たし、「ケース」「保護フィルム」「充電機器」「オーディオ」のカテゴリー内で「docomo select」マークのついた商品を2750円以上購入すると、抽選の対象となる。

 50人に1人の確率で、購入金額の全額がポイントとして還元される。ポイントの有効期間は進呈日から3カ月間で、進呈時期は7月末ごろ。獲得上限は5万ポイントとなる。

もれなく500ポイントの特典も

 また、抽選の対象となったユーザーのうち、さらに追加の条件を満たしたユーザーには、もれなく500ポイントが進呈される。

 追加の条件は、2021年3月1日~2022年2月28日までの間で、ドコモオンラインショップにおける「docomo select」商品の購入履歴がないことと、すでに終了したショッピングサイト「Favo Square」における購入履歴がないこと。