ニュース

「salisty」、透け感マットが美しいiPhone13/13Proケース

 Hameeの女性向けオリジナルブランド「salisty」で展開中の「クリア耐衝撃ハードケース」にiPhone13/13Pro対応が仲間入りした。価格は2420円。

 同製品の特徴は、まるで”すりガラス”のようなセミマットな透明感の美しさ。シャープなラインと角の丸みでメリハリを持たせた形状がおしゃれな印象を与える。「salisty」のロゴマークがさりげない、シンプルながら洗練された雰囲気のクリアケースである。

 また、黄ばみが目立ちにくいようにブルーイング加工が施されている。加えて、MIL規格準拠の耐衝撃性も備えており、うっかり落としてしまっても安心の設計となっている。

 先行予約はHamee全店で既に開始されており、2月中旬より順次販売される。

 さらに、instagramプレゼントキャンペーンも開催。「salisty」の商品を使ったコーデなどの写真を公式アカウント(@salisty_mag)へメンションしてストーリーズに投稿すると、 抽選で3名に「salistyマットカラースマートフォンリング」または「クリアリングストラップ」が進呈される。応募期間は2月22日18:00まで。

 「salisty」とは、「毎日のひとつひとつの出来事を、自分らしく謳歌したい」と願う素敵な大人女性の魅力をさりげなく引き立て、等身大の自分を表現するためのモバイルアクセサリーブランド。