ニュース

「iD」の利用で、すかいらーくの優待券が最大1万円分当たるキャンペーン、11月30日まで

 NTTドコモは、「レストラン優待券が当たる!iD使ってみたキャンペーン」を11月1日~11月30日まで実施する。電子マネー「iD」を利用したユーザーを対象に、すかいらーくグループで利用できる優待券が抽選で進呈される。

 キャンペーンには「レシートをDMで応募コース」と「引用ツイートで応募コース」の2つのコースが用意されている。「レシートをDMで応募コース」は、すかいらーくの優待券1万円分を抽選で20名に、「引用ツイートで応募コース」は同優待券1000円分を抽選で100名に進呈する。

 両コースともにiDの公式Twitterアカウント(@id_credit)のフォローが必要。その上で、「レシートをDMで応募コース」では、期間中にiDで税込500円以上購入したレシートの写真をiD公式TwitterのDMで送付すると応募が完了する。

 「引用ツイートで応募コース」では、対象の投稿を引用ツイートする際に、@id_creditのメンション、iDで購入した商品の写真の添付、ハッシュタグに「#iD 使ってみた」と「#iD 利用店舗名(ドトールやガストなど)または#iD 利用のサービス名(dカードや三井住友カードなど)」を付けてツイートすることで応募が完了する。なお、ツイートは公開設定にする必要がある。