ニュース
ケンタッキー公式アプリでアクセス集中による不具合、現在は復旧
2021年9月6日 17:06
日本ケンタッキー・フライド・チキンは、9月6日8時~13時半ごろにかけて、ケンタッキーフライドチキン公式モバイルアプリでのクーポン取得に一部不具合が発生していたことを明らかにした。現在は復旧している。
同社では、9月9日のカーネル・サンダースの誕生日を祝うキャンペーン「カーネルズデーキャンペーン2021」を実施。
同キャンペーンのアプリユーザー特典である「オリジナルチキン1ピース無料お試し券」は、9月9日まで先着順でなく配布しているため、クーポンの取得が難しい場合は時間を置いてからアクセスするよう、同社は呼びかけている。
2021年9月6日8:00頃~13:30頃の間、ケンタッキーフライドチキン公式モバイルアプリのクーポン取得に一部不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しております。ご利用のみなさまには大変ご不便ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。https://t.co/SasgXslp96https://t.co/JKtSiQM3FA
— ケンタッキーフライドチキン🍗 (@KFC_jp)September 6, 2021