ニュース

「DiDiタクシーサマーキャンペーン」、初乗り10回無料に

 DiDiモビリティジャパンは、「DiDiタクシー サマーキャンペーン」を開始した。また、「フォロー&リツイートで最大10万円分のクーポンが当たる!」キャンペーンも同時に始まった。期間は、両キャンペーンとも8月31日まで。

「初乗り料金10回無料クーポン」

 「DiDiタクシーサマーキャンペーン」では、初めて「DiDi」を利用するユーザーを対象として、エリア別に指定のクーポンコードを入力し、対象エリア内で「DiDi」を利用すると初乗り分の料金が無料になる。

 これは、7月12日より前にDiDiを登録し、初めての乗車が完了していないユーザーも対象となる。割引額は地域によって異なり、取得したクーポンは同地域以外では利用できない。

「友達紹介でもらえる3000円分クーポン」

 DiDiを友達に紹介して、友達が初回乗車を完了すると、3000円分のクーポンがもらえる。通常は1000円のクーポンが期間中増額される。同時に、紹介された友達も1000円分のクーポンがもらえる。

 なお、DiDiを利用したことがあるユーザーへの紹介は対象外となる。

「フォロー&リツイートで最大10万円分のクーポンが当たる!」

 DiDiのTwitterアカウント(@DidiJapan)をフォローし、対象投稿をリツイートしたユーザーの中から抽選で合計60名に、DiDiで使えるクーポンがプレゼントされる。当選者には9月中旬~下旬頃にTwitterのDMで通知される。

 クーポンは、1等が10名に10万円分、 2等が50名に2000円分となる。