ニュース
「Disney+」、5日16時半ごろからサービスが利用しづらい状態に
2021年4月5日 17:54
ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営する映像配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で、5日16時38分からサービスが利用しづらい状況となっている。
同サービス公式サイトでは、すべての対応デバイスにおいて「アプリが起動しない」、「サイトが正しく表示されない」事象を確認しているという。
編集部で確認したところ、Android版とiOS版アプリで「サービスを利用できない」旨のエラーメッセージが表示され、サービスが利用できなかった。
現在、担当チームによる調査と対応を行っているとしており、進捗があり次第案内される。
【追記 2021/04/05 18:14】
同障害について、同社は17時50分ごろに復旧したと発表した。