ニュース

PayPayボーナスライトを最大+9%還元、Yahoo!ショッピングなどで「買いだおれキャンペーン」

 ヤフーは、最大+9%のPayPayボーナスライト(出金・譲渡不可)が付与される「買いだおれキャンペーン」を1月20日まで実施している。

 期間中、Yahoo!ショッピングとPayPayモールの中から2ストア以上で商品を購入すると、合計の購入金額を対象にPayPayボーナスライトが付与される。利用したストア数に応じて付与率が増え最大10ストア以上で買い物をすると+9%分付与される。

 付与率は、2ストアで購入の場合は+1%、3ストアで購入の場合は+3%と1%ずつ上がっていき10ストア以上の購入で+9%分の付与となる。

 付与上限は期間中に1万円相当まで。上記2サイトに加えてLOHACO by ASKULでの買い物もキャンペーン対象となる。付与を受けるには、Yahoo!JAPAN IDでログインの上、1注文につき、商品単価の合計を税込1000円以上にする必要がある。同一サイトでの複数回の注文は1ストアとしてカウントされる。

 このほか、Yahoo!ショッピングとPayPayモールでは、PayPay残高で支払うと抽選で最大で決済金額が全額PayPayボーナスで付与される「ペイペイジャンボ」も開催している。