ニュース

楽天でんき、新規契約で4000ポイント進呈キャンペーン

 楽天モバイルは提供する低圧電力供給サービス「楽天でんき」で「みんなに選ばれてNo.1記念キャンペーン」を実施する。対象の新規契約者に楽天ポイント4000ポイントが付与される。10月2日9時59分まで。

 新電力に切り替えたユーザーを対象に実施した「J.D. パワー 2020年新電力切り替え満足度調査」において、楽天でんきは、調査対象の関東・中部・関西の3つ全てのエリアで総合満足度第1位を受賞。また、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションが電力業界を対象に実施した「NPSベンチマーク調査2020」では、電力業界NPS第1位を受賞した。同キャンペーンは、2つの第三者による調査で顧客満足度1位を受賞したことを受けて実施する。

 10月2日9時59分までに楽天でんきの「プランS」もしくは「プランM」に新規契約したユーザーに、楽天ポイント4000ポイントを付与する。3カ月目の月末までに通常ポイントで付与する。

 なお、複数のキャンペーンに参加している場合、1つのキャンペーンのみ適用される。「パンダフルライフコレクション」では「パンダフルライフコレクション」が適用され、それ以外はポイント数が多い方のキャンペーンが適用される。

楽天モバイルオンラインショップ
最新機種の情報をチェック