ニュース

goo Simsellerの中の人に聞く、今週のイチオシのスマホ

 日本国内においてもSIMフリー端末が数多く登場し、家電量販店やMVNOなどを通じて販売されている。しかし、大手キャリアでの販売とは異なり、自由競争のオープンマーケットでの販売とあって、価格の変動も大きく、買い時を見定めることが難しい。

 そこでオンラインでSIMフリー端末を販売する「goo Simseller」(NTTレゾナント)の中の人に、性能や価格のバランスなど、現時点で個人的にイチオシと思える端末を伺った。

今月で32歳。早朝ランニングを趣味にしたい。

 今goo Simsellerで一番勢いのあるスマホは、モトローラ社製の「moto g7」シリーズです。前回シリーズから更にコスパが良くなっており、高級感のあるデザインもおススメの理由です。

 また、身体の動きに合わせて機能を実行する「Motoアクション」が使えることも便利です。当店では、7月18日までの発売記念特価として、「moto g7 power」 7800円、「moto g7」 1万1800円、「moto g7 plus」 1万8800円で販売しています。

 さらに発売記念特価から、OCNでんわかけ放題オプションとマイセキュア同時加入で3,000円OFFにてご提供しています。この機会に、モトローラ社製の最新スマホ「moto g7」を、体験してみてはいかがでしょうか。

goo Simseller バイヤー 佐藤さんのイチオシ