ニュース

goo Simsellerの中の人に聞く、今週のイチオシのスマホ

 日本国内においてもSIMフリー端末が数多く登場し、家電量販店やMVNOなどを通じて販売されている。しかし、大手キャリアでの販売とは異なり、自由競争のオープンマーケットでの販売とあって、価格の変動も大きく、買い時を見定めることが難しい。

 そこでオンラインでSIMフリー端末を販売する「goo Simseller」(NTTレゾナント)の中の人に、性能や価格のバランスなど、現時点で個人的にイチオシと思える端末を伺った。

goo Simseller バイヤー 石垣さん。毎日子供(2歳)に「アンパンマンミュージアム」に連れて行けと怒られています

 iPhoneやXperiaなど、今話題のメジャーな端末が欲しいけど、端末代金が高い! と思ったことはありませんか? そんなアナタにおススメなのが当店で販売している中古スマホです。

 「え~、中古ってキズとか汚れがあるんでしょ?」「前使っていた人のデータ残っているんじゃない?」「すぐ壊れるんじゃない?」と思ったアナタ。当店で販売する中古スマホは、専用ソフトウェアを用いた「データ消去」や「基本動作の確認」はもちろん、キズや汚れについても独自の厳しい品質基準をクリアした「未使用品」と「美品」のみを厳選した「高品質な中古スマートフォン」となっています。

 商品写真も実機ごとに1台1台掲載しており、軽微なキズも箇所表記しているため、しっかりと外観状況をご確認いただけます。

goo Simseller バイヤー 石垣さんのイチオシ

 また、保証も万全です。万が一のための30日間の動作保証と併せて、ネットワーク利用制限時の保証が2年間無償で付いています。

 そんな「高品質な中古スマホ」が現在「OCNモバイルONE 5周年記念感謝セール」で、
iPhone Xが6万9800円~、iPhone 8が4万4800円~、Xperia XZ Premiumが3万9800円など、とてもお買い得になってます。

 数に限りがございますので、お早めに当店自慢の中古スマホをご確認ください!