ニュース

こじはるとコラボのiPhoneケースがUNiCASEから、ハワイ店限定で発売

 CCCフロンティアは、同社が運営する店舗UNiCASE アラモアナセンターで、小嶋陽菜とコラボしたiPhoneケース「HARUNA KOJIMA Velvet Case」を7月中旬に発売する。ハワイにある同店舗限定の販売で、価格は50ドル(税抜)。

小嶋陽菜とコラボしたiPhoneケース「HARUNA KOJIMA Velvet Case」

 「HARUNA KOJIMA Velvet Case」は、iPhone 8/7/6s/6とiPhone Xに対応する手帳型のケース。表面にベルベット素材を使用し光沢感と柔らかさが特徴になっているほか、内側はボタニカル柄でリゾートを感じさせるデザイン。ミラーの下には小嶋陽菜のサインもデザインされている。カラーはブラック、ピンク、ローズの3色展開。

 発売にあたっては小嶋陽菜から「大好きなHawaii! そんなハワイをイメージして、内側はボタニカル柄にしました。シンプルなデザインと、ベルベット素材で上品な仕上がりにしたので、ファッションの一部として取り入れていただけたらうれしいです」とコメントも寄せられている。

小嶋陽菜