ニュース

LINEモバイル、端末保証オプションが2カ月無料の「母の日キャンペーン」

 LINEモバイルは、対象端末購入時に月額450円の「端末保証オプション」を2カ月無料にする「母の日キャンペーン」を開始した。5月31日まで実施される。

 「端末保証オプション」は、端末の水濡れや破損などの故障が発生した際に、有償で同一機種・同一カラーの新品またはリフレッシュ品と交換できるサービス。月額利用料は450円。1年間に2回まで利用でき、交換代金は1回目が5000円、2回目は8000円。

 新規契約時のみ加入できるオプションで、通常は初月の利用料が無料となるところ、キャンペーン期間中は利用開始月の翌月を含む最大2ヶ月間の月額利用料が無料となる。

 「母の日キャンペーン」の対象機種は、arrows M04、ZenFone 4 Max、MediaPad T3、GRAND X LTEの4機種。購入時に端末保証オプションをセットで申し込み、4月27日~5月31日の期間中に利用開始日を迎えたユーザーが対象となる。なお、LINEモバイルの利用開始日とは、MNP転入の場合は回線開通日の翌日、新規契約の場合はSIMカードと端末が発送された翌々日を指している。