スタパ齋藤の「スタパブログ」

 iPhone 5と同時に発表された第5世代iPod touch。iPod touch 2012年モデルとも言うのかな。これを買った。

 のが、2012年の11月であった。そしてもうすぐ2012年も終わろうとしているのに、まだ開封していない~!! なぜならば、マジで忙しいからなんであった。

 そして本日も絶賛多忙中で全俺が泣いた!! 果たして2012年中にiPod touch 2012年モデルを使えるのかッ!? あるいは2013年に突入して「去年出たiPod touchを使う」ハメになるのか!? 乞うご期待!! ズニャ!! みたいな。

アップルの第5世代iPod touch。64GBのREDを購入。まだ未開封なので感触は不明だ。また初期不良であるかどうかも不明である。
もちろん第5世代iPod touch用の液晶保護フィルムも購入した。未開封ゆえ使用感は不明。また初期不良であるかどう(以下略)。
ニャイポッニョってニャにかしら? 音楽らしい。うかちゃんは音楽を少し聴きます。ぼくも少し聴きます。ニャ。ニャ。的な。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。