うか様はトイレを超探検

2011年12月15日 06:00

 拙宅猫うか様にとってもまた、拙宅トイレは「たまにしか入れないおもしろそうな場所」であるように思われる。また、好奇心超旺盛なうか様ゆえ、トイレのドアが開くとササッと入って内部を超探検。ずっと探検。隅々まで長時間探検しているのであった。

(1)ニャニャニャ、ここはトイレ。そしてこの丸くて冷たいのはニャにかしらニャにかしらニャにかしら?(2)ニャ、この白くて丸いのの奥はニャにかしら? 入れるかもしれニャい。手を突っ込んでみましょう(3)この白くて大きくて平らなのの上には乗れるかしら? なんか音がしそうな気がするので乗りません
(4)でもやっぱり、乗ってみましょう。そして上の隙間に入ってみるニャ。でも狭くて入れなかったニャ(5)こっちの奥はニャにかしら? なんかホコリっぽい場所。クシャミが出そうだけど入ってみましょう(6)疲れたからちょっとだけ休憩しましょう。あ。おまえはおまえは。探検はまだずっと続きますからね