久々の収録で超ボロボロ

2010年4月7日 06:00

 久しぶりの映像収録系仕事。スタパビジョンとはちょいと違う、企業のWebサイト上で使われる映像の収録ですな。

 このテの仕事は非常に久々なので、緊張するけどニャんばろう!! 的に構えたが、もー言葉を噛むわタイミングを外すわでボロボロ。すっかりコツというかノリというか、そーゆーのを忘れちゃっていた。オマケに昼食時に弁当ひっくり返して服汚すわで、もう最高にボロボロ。

 お相手はフリーアナウンサーの神田有希子さんだった……あ、神田さんは収録の件を早速ブログに書いてますな。ともあれ、神田さんが各所でビシッとキメてくださったおかげで、なんとか収録を終えられた。さっすがプロ!! とか思った。感謝。

 ちなみに題材はNECのVALUESTAR。個人的にはVALUESTAR Wの23型ワイドのほーがマジで本格的に欲しくなった。

お相手の神田有希子さん@収録スタジオ。動物大好き♪ な方であらせられ、拙宅猫うか様とろ様にも興味津々だった。現在、マジメにミニヤギとの暮らしを考え中アニャウンサーってニャ……あ、とろ!! ニャ。詰め込まれているわね。ニャ。楽しそうね。ニャ。あたしも入りたいニャ。ニャニャ。的な