●●●今週のクラッシュ●●●
被害者 お~ぴ~えむさん
事故現場 家の外階段
壊れたもの J-フォン J-SH04(去年発売日に購入)
事故の内容 今朝の出来事です。家を出た階段のところで、靴をちゃんと履いていなかったんでコケた。イタタタ! でもって会社へGO!! 会社に到着して携帯電話を見るとなんかいつもと違う。げげげっ……液晶が半分黒いぞ(^^;) あちゃーー! さっき階段でコケた時の衝撃で、後ろポケットに入れていた携帯の液晶が割れたらしい…(T_T) 動作には問題ないみたいだけど、さすがにこれではちょっと使えないなー。
損害額 J-フォンショップへ持っていったところ、修理費は通常1万2000円かかるそうですが、J-フォンクラブに加入していたため、自己負担は1200円で済みそうです。いつも無駄だと思っていましたが「入っててよかった。J-フォンクラブ!」って感じです(笑)
投稿者の談 今話題の「写メール」の元祖となる携帯。使い勝手も良くて、とても気にいっていたんでショックでしたが、修理費が安く済みそうで一安心です。み
なさん、階段の足元には気をつけましょう(^^;)
※※※ 投稿募集 ※※※
モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。
お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。
◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp
2001/09/07 10:37
|