●●●今週のクラッシュ●●●
被害者
埼玉県のFさん
事故現場
帰宅中の道
壊れたもの
au W33SA
事故の内容
いつものように駅から自宅に帰る途中ポケットの中から落ちた、みたい……。
家に帰って30分後、携帯がないことに気づいて、焦って駅からきた道をたどってみると国道のすこし端(車によく踏まれそうなとこ)に変わり果てた姿で見つかった。
損害額
修理を依頼したら「修理できない」と言われ、買って1年しかたっていないので手
数料5,000円ぐらいと、新しい機種代40,000円、まだ払いきってない機種代、中にあった大切なデータ代。
投稿者の談
電源も入らない無残な姿……。もちろんたくさん入っていた大切なデータもすべてパーです。もうこんなこんな事がないように注意しようと思います。
※※※ 投稿募集 ※※※
モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。
お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。
◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp
2008/04/03 10:44
|