●●●今週のクラッシュ●●●
被害者
埼玉県のnao さん
事故現場
路上
壊れたもの
NTTドコモ F505i
事故の内容
自転車で近所に買い物に行く途中、子供を避けようとして豪快に転んでしまいま
した。幸い、すりきず程度ですみましたが、後になって携帯の画面を見ると、液晶が割れていました。
損害額
本体価格17,000円+iアプリの代金です。メモリカードにバックアップを取っていたので、助かりました。
投稿者の談
よく見ると、転んだときのポケットの布と携帯の摩擦で本体のカメラ部分が白く
変色していました。背面ディスプレイは映るのですが、これではメールも電話もできないです……。2カ月前に買ったばかりなのにショックでした。壊れた場合の機種変更は、6カ月経ってなくても安く新品が買えるようにして欲しいと思います。
※※※ 投稿募集 ※※※
モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。
お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。
◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp
2004/07/01 11:03
|