SMSの相互接続サービス、利用したい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 SMSの相互接続サービス、利用したい?

毎日使う
たまになら
使わない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年6月7日(火)正午まで




【先週のお題】 次期Windows Phone「Mango」、期待できる?


ちょっと厳しい199
期待できる181
380

ちょっと厳しい

●もう勝負はついてる。
●日本語版を出すのが遅すぎ。
●ここまでiOS・Androidが先行している状態で、それをひっくり返せるほどの革新的なものがあるとは思えない。
●遅れて来たiOSみたいなもの。
●いまさらマイクロソフトに「シンプル」「軽快」を期待するのは無理でしょう。
●Windows Mobileに何度も騙されたから。
●アプリあるのかな? いまさら乗り換えるほどの魅力は感じられないし、何よりまた違ったものに手を出すのはめんどくさい。
●日本でのサービス展開が厳しそう。
●ノキア次第かなぁ。それでも日本では関係ない。無理だろう。


 

期待できる

●SNSにだいぶ特化してそう。
●期待させてください。
●だって日本語もサポートされちゃうんですよ?
●iOSとAndroidとは違ったUIと開発のしやすさ。
●後発だけに完成度は期待できると思う。
●機能が充実しているようなので。
●「iPhoneライク」ではないUXに好感を持てる。
●これで役者が全部揃い、楽しくなる。
●Windowsアプリ開発者なら、多分、大きな手間無く開発できそうだから。



2011/6/3/ 06:00