「Pocket WiFi S」と「Pocket WiFi」、買うならどっち?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 「Pocket WiFi S」と「Pocket WiFi」、買うならどっち?

Pocket WiFi S
Pocket WiFi

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2011年1月18日(火)正午まで




【先週のお題】 Xperia arc、欲しい?


買いたい600
興味なし283
883

買いたい

●セクシーなお姿に惚れました。
●毎日持ち歩くものはやっぱり形が大事。
●このデザインはスペックに興味がなくなるほどのレベル。
●Xperiaはとても遊べる端末でしたから。ソニエリの面倒見の良さにも惚れた。
●やはりデザインが秀逸であり、最新のOSが乗ることもあり欲しい。X10の反省が生かされている感じ。
●今度はAndroidのバージョンアップにも素早く対応しそうだから。
●4年利用している端末がそろそろ替え時。iPhoneは新鮮味が無い。
●後から出た奴ほど高性能。
●なかなかいいデザインです。Xperiaの2年縛りがなければ買いそうです。
●独自カスタマイズが少なそう。その一方で、デザインや質感で他とは一線を画しているところに魅力を感じる。


 

興味なし

●SH-03Cを買ってそれなりに満足してるから。
●現在、ターゲットがREGZA Phoneなもので。
●端末自体は魅力的なんですが、周辺サービスももう少し良くしてもらわないと……mora touchとか。
●最新鋭機が必ず良いとは限りない。今ある端末を使い込んであげなくちゃ。
●デザインはAndroid史上最高で買いたいと思わせるが、デュアルコアCPUを搭載した他の端末の方が性能面で優れているはずだから。
●Android 2.3であればNFCは搭載してほしかった。



2011/1/14/ 06:00