CDMA対応版iPhone、日本でも発売して欲しい?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 CDMA対応版iPhone、日本でも発売して欲しい?

もちろん
あってもいい
要らない

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年1月25日(火)正午まで




【先週のお題】 「Pocket WiFi S」と「Pocket WiFi」、買うならどっち?


Pocket WiFi S135
Pocket WiFi57
192

Pocket WiFi S

●通話もできることから、一台にまとめられる。でも、日本通信のIDEOSの方が良いかな。
●そりゃお得感でいえばこっちでしょう。
●データ通信と通話が1台で行えるから。
●音声通話やその端末でもネットができるのは大きい。今後このような物が一般的になりそう。
●端末単体で完結できるのは大きい。テザリングが必要なくても利用できる価値がある。
●Pocket WiFiは既に持ってるし、別機種でAndroidの良いところが判ったので、手軽に持てる機種としては良いかも。
●緊急用に電話として使用できるから。
●端末とルーターが1台で済むなら、持ち歩きアイテムが減って幸せ。


 

Pocket WiFi

●Pocket WiFiには、無線LANに専念させた方が電池持ちや端末スペックの点で有利だと思います。
●何も考えずにスイッチ入れるだけというシンプルなのが売りだと思います。モデルチェンジするならば連続使用時間の強化で十分かと。
●スマートフォンは持っているので、使いたいときにフリーズ等のリスクのないモバイルルーターが良い。




2011/1/21/ 06:00