「iPad」買うならどっち?

 ケータイに関するお題を毎回1つだけお伺いします。自分の考えに一致する項目を選択し、メールアドレスをご記入の上、送信ボタンを押してください。ご意見などありましたら、あわせてコメント欄へご記入ください。結果は次回の本コーナーで発表いたします。

【今週のお題】 「iPad」買うならどっち?

Wi-Fi版
Wi-Fi+3G版

◆そのココロは?

※コメント内容は誌面でご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。

◆メールアドレス


2010年6月1日(火)正午まで




【先週のお題】 3キャリアの夏モデル、魅力的なのは?


ドコモ245
au219
ソフトバンク88
401

ドコモ

●スマートフォンが充実しているので。
F-06Bがすごい。
BlackBerry Bold 9700N-08Bなどおもしろそうな機種が揃っているから。
GALAXY Sが気になって気になってしょうがない。
CONRANモデルが良い。
●スペックが高いから。
●スマートフォンも含め、多彩なラインナップ。
●3社とも微妙だったけど、ドコモだけ少し変わったものの発表があったので。
●スマートフォンへの力の入れ具合、また端末やサービスの目指す方向性の統一感や揺るぎなさを評価。
●守りの姿勢に見えたドコモが、今回はかなり攻めている感じに好感が持てた。
●NEC、東芝が本気だ。
●iBodymoが楽しそう。
●普通の端末から変わり種まで幅広く揃えているから。

au

●全機種防水とKCP3.0のサクサク動作に期待してます。
●嵐が出ているから。
●全機種防水で、手頃な大きさ。
beskeyは面白い試み。端末デザインもクール。
●全て防水仕様が夏らしいと感じた。
●全機種防水という分かりやすいコンセプト、それでいて従来のものとサイズ感はあまり変わらず。beskeyが楽しみ。
●2年前のKCP+機種を使っているので、KCP3.0+Snapdragon搭載のT004S004はかなり魅力的。
●今回は日本の携帯電話としての基本機能がちゃんとしてなおかつ防水という所を評価したい。


ソフトバンク

Twitterケータイにとても魅力を感じます。
ガンダムケータイも出るし、文句なしに最強だ。
●電波はともかく、一番最先端をいってる感じがするので。
945SH。HD動画の音声をステレオ録音できるのが凄い。




2010/5/28/ 12:14