●●●今週のクラッシュ●●●


被害者
 東京都の黒田さん

事故現場
 横断歩道の上

壊れたもの
 ウォークマン NW-A856

事故の内容
 慌てて横断歩道を渡ったら上着のポケットから落下→そのまま自分で踏みつけのコンボ。イヤホン(Westone3)は無事でした。

損害額
 本体のガワも軽く歪んでしまっていて、サイドのボタンのクリック感が損なわれてしまっています。直すよりも買い換えたほうが安いそうですが……それでも2~3万円くらいになりそうです。

投稿者の談
 毎度、このコーナーを痛ましく見ていました。が、まさか自分がこうなるとは……。デジタル機器を派手に壊してしまったのは生涯でこれが初めてで、ショックが非常に大きいです。ちなみに、再生に問題はないのですが、割れた画面を見るたびに恥ずかしさなどがこみ上げてきて辛い。


※※※ 投稿募集 ※※※

 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。

 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。

   ◎電子メール宛先:k-tai@impress.co.jp




2012/3/29 06:00