アンドロイダー出張所

Androidアプリ人気ランキング(2月2日~2月9日)

 週間アプリランキングの時間だぜ~! 今週はなんと初登場で1位に輝いた『NP電話帳 - 登録順表示アプリ』をピックアップだぜ! 今までの電話帳とはちょっと違う、新しい感覚で使える便利なアプリなんだぜ。

営業などで、人との出会いが多くなるときに役立つぜ 「NP電話帳 - 登録順表示アプリ

 仕事の営業先や、最近知り合った友人などに改めて連絡するときに「あれ、名前なんだっけ……?」となってしまった経験がある人は多いはず。そんなときにこの「NP電話帳 - 登録順表示アプリ」が役立つんだぜ。最近登録した連絡先にすばやくアクセスできるのが、このアプリの大きな特徴で、名前をど忘れしてしまっても大丈夫。さらに月間で連絡先の登録数をグラフにして表示できるので、どのくらいの人と出会ったのかが一目瞭然だ。

 普段からたくさんの人と連絡先を交換することが多いなら、ぜひ使って欲しいアプリだ。デザインはすっきりしていて見やすい&使いやすいんだぜ! 登録順表示に特化しており、連絡先の新規登録など普通の編集機能はカットしてあるので、そこは別アプリで補っておこう。

 「NP電話帳 - 登録順表示アプリ」は、仕事からプライベートまで幅広く使えるのでとっても便利! アプリのダウンロードは無料なので、さっそく使ってみよう。

 じゃあ、ランキングTOP20もチェックだぜ!

ロイダー

俺の名は、「ロイダー」! Androidのおすすめアプリを紹介している情報サイト『アンドロイダー』で、日々、Androidアプリと戦い続けているんだぜ! Androidの更なる普及を目指し、ケータイ Watch編集部がある千代田区三番町、東郷公園前に出張所を設立することになった! 俺たちの本拠地である、http://androider.jpのアプリレビュー週間アクセスランキングと、要注目アプリのピックアップレビューをお届けしよう!