ドコモの「iD」利用でキッザニア入場券プレゼント


 NTTドコモは、同社のクレジット決済ブランド「iD」でショッピングすると、抽選で子供向け職業体験テーマパーク「キッザニア」の入場券をプレゼントする。期間は4月15日~5月14日。

 「iD」はドコモが提供するクレジット決済ブランド。同じくドコモが発行するクレジットサービス「DCMX」や、セゾンカードなどが対応クレジットカードを提供している。今回のキャンペーンは、「iDを使ってキッザニア入場チケットを当てよう!キャンペーン」と題され、事前登録した上で、期間中にiDでショッピングすると、1回1000円以上を応募1口として参加できる。

 キッザニアは、子供がさまざまな職業を体験できる屋内テーマパーク。日本国内では、東京(江東区豊洲)と甲子園(西宮市)に存在する。週末は親子連れで混雑する人気のスポットで、今回のキャンペーンでは、キッザニア東京とキッザニア甲子園のチケットを各50組100名、計100組200名にプレゼントする。抽選は6月下旬に行われ、当選者にはメールで通知される。キャンペーンの事前登録は、専用サイト(パソコン/携帯向け)から行なえる。

 

(関口 聖)

2010/4/15 12:00