ニュース

Y!mobileのCM新シリーズ、桐谷美玲・斎藤工が「ズキュン」

 ソフトバンクは、Y!mobileブランドの新CMシリーズ「ズキュン!1980」を発表した。ふてニャンと桐谷美玲に加え、新キャストとして斎藤工と吉田鋼太郎が出演する。第1弾「はじまる編」と「登場編」は6月1日よりオンエアされる。

 新CM「ズキュン!1980(ワンキュッパ)」シリーズの舞台はオフィス街。桐谷美玲はOLに扮し、先輩役の斎藤工や憧れの上司を演じる吉田鋼太郎とのときめきを描くラブコメ仕立てとなっている。CMには31日に発表された新機種「Android One X1」も登場する。

Y!mobile「ズキュン!1980」はじまる編

 CM発表会に登壇した桐谷は「新CMではふてニャンのネクタイ姿にズキュンとなってしまいました」とコメント。そのふてニャンが用意したというダーツチャレンジに桐谷、斎藤、吉田がそれぞれ挑戦。ダーツを的に当てた“ご褒美”として用意されたシチュエーションを演じ、会場を盛り上げた。

桐谷の“ご褒美”は「斎藤工の手をといって見つめ、“斎藤先輩、素敵”と語りかける」というもの。斎藤の感想は「朝からの発表会で閉じかけていた目が、開きました」
斎藤の“ご褒美”は「桐谷の頭をポンポンして、ズキュンとさせる」。桐谷「これは、すごい、ズキューンですよ」
吉田の“ご褒美”は「桐谷に壁ドンでズキュンとさせる」。吉田の甘いささやきに桐谷は「わたしへのご褒美祭りですみません」とコメント