スタパ齋藤の「スタパブログ」

 2013年の1月に発売された拙著「ガジェット愛がとまらない」。漫画家の「るかぽん」さんとの合作で、スタパ齋藤の物欲方面を含めた姿がマンガで展開されるという本ですな。

 この本のAmazonの商品リンクはこちら。紙の本が998円で、Kindle版(電子書籍版)も出ていてその価格は808円っす♪

 で、この本が、デジタルコンテンツのための配信プラットフォームこと「cakes」(https://cakes.mu/)にて、電子的に「今だけ無料コンテンツのガジェット愛がとまらない」として配信され始めた。全部じゃないけどタダで本の一部が読めるよ~、みたいな。

 というだけでした。告知でした。ともあれ無料なので、ぜひどうぞ♪

「ガジェット愛がとまらない」(メディアファクトリー刊)。マンガで描かれたエッセイで、スタパ周辺の古いネタから新しいブツまでギッシリ。
「cakes」で無料公開されている電子版『ガジェット愛がとまらない』。部分的な公開ではあるが、内容は紙の本などと一緒なのでゼヒどうぞ~。
無料ってニャにかしら? お金が要らないらしい。うかちゃんは猫だからお金は要りません。ぼぼ、ぼくは猫缶が要ります。ニャ。ニャ。的な。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。