スタパ齋藤の「スタパブログ」

 スバル方面広告関連の仕事で、また例のあのクルマに乗ってきた。「スバルXVハイブリッド」ですな。今度は北海道で試走。このクルマのマジ走りを体験してきたのであった。

 ともあれ、北海道はイイですな~。行くたびに「また絶対来るぜ」と思う土地だ。さらに最近では、行くたびに「移住したい~」と強く思うものの、「ん~現実的にはイロイロと無理かも」と肩を落とす土地でもあるので、「また絶対くるぜ」という思いが超強まりまくっている。

 北海道の良さはイロイロあるが、とりわけ大きな魅力が「風景」。何時間も眺めていられる美しい風景がた~くさんある。そして空気がカラリとしているので、写真がキレイに撮れる。そのうち、夏に撮影旅行なんかしてみたいモンである。

 とにかく、また行きたい。ホントに行きたい。超行きたい。はぁはぁ。みたいな。

北海道の牧場とスバルXVハイブリッド。色が合ってる!! かかかカッコイイ!! とか思っちゃいました。キレイな風景が多くてステキ~♪
雄大で美しい牧場。ココって確か千歳からちょっと走ったトコなんですけど、日本らしからぬ風景があちらこちらで見られるからスゲぇ!!
うかちゃんは北海道は遠くて寒いから行かないの。ぼぼぼ、ぼくは北海道は遠くて寒いけどちょっと行ってみたいです。ニャ。ニャ。的な。

スタパ齋藤

1964年8月28日デビュー。中学生時代にマイコン野郎と化し、高校時代にコンピュータ野郎と化し、大学時代にコンピュータゲーム野郎となって道を誤る。特技は太股の肉離れや乱文乱筆や電池の液漏れと20時間以上の連続睡眠の自称衝動買い技術者。収入のほとんどをカッコよいしサイバーだしナイスだしジョリーグッドなデバイスにつぎ込みつつライター稼業に勤しむ。