次のステップではマスクの編集(左端)と骨格の指定(中央左)となるが、基本的には自動で処理される。マスクはグレーに示された「人物以外のエリア」だが、手と体の間や足と足の間にマスクがない場合、手動でマスクを入れて「手と体や足と足がくっついていない状態」にする必要がある(しなくてもアニメーション化できるが)。骨格が希望通りでない場合は、各関節に点がくるように動かしたり、点が鼻・目・耳の位置にくるようにする。そして「Next」をタップするとすぐにアニメーションが始まる。アニメーションは32パターンのなかから選べる。できたアニメーションはSNSなどでシェアしたりダウンロードしたりできる。

次のステップではマスクの編集(左端)と骨格の指定(中央左)となるが、基本的には自動で処理される。マスクはグレーに示された「人物以外のエリア」だが、手と体の間や足と足の間にマスクがない場合、手動でマスクを入れて「手と体や足と足がくっついていない状態」にする必要がある(しなくてもアニメーション化できるが)。骨格が希望通りでない場合は、各関節に点がくるように動かしたり、点が鼻・目・耳の位置にくるようにする。そして「Next」をタップするとすぐにアニメーションが始まる。アニメーションは32パターンのなかから選べる。できたアニメーションはSNSなどでシェアしたりダウンロードしたりできる。