ドコモの「自然対話プラットフォーム」を使ったスマートフォンアプリの例、成田国際空港公式WEBサイトの空港内情報提供アプリ「NariCo」。「しゃべってコンシェル」と同じように話しかけると、空港内のチェックインカウンターや最寄りのレストランの場所といった案内をしてくれる。また、この自然対話プラットフォームは多言語展開も行っていて、2016年9月現在、日本語のほかに英語版の利用も可能になっています

ドコモの「自然対話プラットフォーム」を使ったスマートフォンアプリの例、成田国際空港公式WEBサイトの空港内情報提供アプリ「NariCo」。「しゃべってコンシェル」と同じように話しかけると、空港内のチェックインカウンターや最寄りのレストランの場所といった案内をしてくれる。また、この自然対話プラットフォームは多言語展開も行っていて、2016年9月現在、日本語のほかに英語版の利用も可能になっています