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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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ソフトバンク、年始の“おめでとうメール”複数回配信で返金
ソフトバンクモバイルは、2009年1月1月の午前0時から午前8時の間に、同一のメールを複数回配信した場合があることを明らかにした。対象ユーザーには3月利用分以降の請求から減額処理を行い、料金を返還する。
同社では、一部のユーザーに対し、同一のメールが複数回配信された原因について、“おめでとうメール”による利用の集中にシステムが支障をきたしたためとしている。メールの送信側は通常通りで、メールの受信側に対し一部で同一のメールを複数回配信したことから、返金はメールを受信したユーザーが対象となる。対象ユーザー数は3万44件で、返金総額は1546万179円。
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URL
お知らせ
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090318.html
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(太田 亮三)
2009/03/18 16:44
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