最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ドコモ、「S0905iCS」「SO905i」に不具合
NTTドコモは、ソニー・エリクソン製の「SO905iCS」と「SO905i」に不具合があるとして、通信経由で携帯電話のファームウェアを更新できる「ソフトウェア更新」サービスの提供を開始した。
不具合は、「SO905iCS」および「SO905i」ともに、プリセット以外の「きせかえツール」を利用した場合、特定の動作でメニューのカーソル表示が一部されないという事象。両端末ともソフトウェアの自動更新に対応しており、初期設定では午前3時になると自動的に更新作業が行なわれる。メニュー画面の「設定」→「管理」→「ソフトウェア更新」からも随時更新作業が行なえる。
更新にかかる時間は「SO905iCS」が約31分、「SO905i」が約38分。更新中はそのほかの機能は利用できなくなる。
SO905i
SO905iCS
■
URL
更新内容(SO905iCS)
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/so905ics/
更新内容(SO905i)
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/so905i/
■
関連記事
・
ドコモ、SO905iCS/SH905i/N905i/N905iμに不具合
・
「SO905i」と「P905i」に不具合、ソフトウェア更新開始
(津田 啓夢)
2008/03/18 15:34
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.