最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ウィルコム、メール障害の最新情報を公開
ウィルコムは、6日夕方より発生しているメールの通信障害について、9日11時現在の最新情報を公開した。
同社では、たびたび最新情報を更新しているが、依然として状況に変化はなく、メールの遅延が発生しているという。今後、同社ではサーバー増強などを実施する予定を明らかにしているが、具体的な復旧の見通しは立っていない。
また障害の原因もいまだ究明されていないが、同社ではまず障害の解消を優先していくという。
【追記:9日19時15分】
ウィルコムによれば、障害発生から丸3日経過した現在も状況に変化はないとのこと。
■
URL
障害発生について
http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/00000132.html
■
関連記事
・
ウィルコムのメール障害、丸2日が経過
・
ウィルコムのメール通信障害、40時間経過も継続中
・
ウィルコム、メールなどが遅延する通信障害
(関口 聖)
2006/02/09 12:03
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.