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ウィルコムは、設備障害により、全国でEメール遅延が発生していることを明らかにした。
同社によれば、センター設備の障害により、Eメール(AIR-EDGE PHONEセンター)とエッジEメールの遅延が発生しているという。発生日時は6日17時58分で、7日10時現在も障害は続いている。
【追記:2月7日15時58分】
ウィルコムは、14時半現在の情報を明らかにした。障害の原因は調査中で、復旧の見込みは立っていない。遅配となっているメールの件数は約17万件で、2時間以上かかる場合もあれば、10分程度で届くメールもあるという。ただし、配達時間の違いが生じる原因や条件については不明。対象ユーザー数は、オンラインサインアップしたユーザー約125万人。なお、メールの消失は発生していない、とのこと。
【追記:2月7日19時5分】
ウィルコムは、18時現在での情報を公開した。障害の原因は調査中で、復旧見込みはまだ未定。また、遅配となっているメール件数は約14万7,000件と、徐々に減少している。
■ URL
障害発生について
http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/00000132.html
(関口 聖)
2006/02/07 11:17
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ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
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